Hey! Hachi 54歳で大学生になる

54歳、大手前大学通信制の大学生。単位取得状況や旅行について記します。

成績通知

自分は「3年生後期第4クール編入」という、ちょっと変則的な感じで大学に復帰しています。

この第4クール(約3か月、実質2か月)で22単位の履修申請が可能でした。

11月に履修申請したのは12科目22単位、2月の試験を受けたのは10科目18単位でした。

今日が試験結果の発表日!

試験を受けた18単位は単位習得できました。

 

心理学系がレポートが大変だったけれど授業自体が面白く興味深かったです。

英語を4科目取りましたが、そのうち3科目は「ほとんど自習」。

その中の英語(応用)

ABCニュースをリスニング、解説なし、課題とレポート提出

→→→ 評価C 課題とレポートのフィードバックなし、正誤採点わからない 

という不満の残る教科もありました。

 

目標にしていた単位は取得できたので及第点としておきましょう。